11/23(祭日勤労感謝の日)社員の 大山霰 友里 さんの結婚式に出席いたしました。
式場は、会社と懇意にしている、ホテルサンルート米子で行われ、挙式はサンルートの教会で、人前結婚式で行われました。進行役は司会者、証人は主席者全員で、その前で二人の誓い、(一つユニークなのは新婦の大すきなデズニーランドに4年に一回行くことが含まれ)指輪の交換等、二人の希望通りにふさわしい挙式でした。
披露宴では司会者が元地元の女性アナウンサーで、地元の方便も使い、なごやかで明るい結婚式で、私も新婦の職場の代表として、祝辞の挨拶を無事終えることができ、ホットしました、(一番心配は今日の新婦が会社に入社以来、9年間一度も名を呼ンだことがなく、本当に珍しい名前で、(性 おおやまあられ 名 ゆり)おうやまさん、あられさん、としか呼んだことがなく、間違えしまうんだ,ないかと。

P1010643
披露宴もお酒も入り二人とも、緊張感が解け、たくさんの笑顔が素敵な新郎新婦

P1010617
挙式の前我が社の、出席者皆で新郎新婦と一緒に記念撮影
11月23日ホテルサンルートにて撮影

P1010627
学校の同級生、職場のみなさん、そしてスポーツ同好会のみなさん(フットサルお二人ここで縁が出来今日の良き日になった)
親戚沢山の出席の式場。

P1010637
お二人の結婚式のツリーイ、出席者全員参加でしあげました。
私のサインは真ん中の濃いイピンク
笑顔のたえない幸せな結婚式で、私たちも元気と明るい希望をいただきました。

今日からお二人で、この感激を忘れることなく、末永く笑顔で明るい健康な家庭を築いていただくことをお祈りいたします、いつまでも、お幸せに。