昨年の8月18日のブログの記事にしました、自社の伯耆町メガソーラー発電所、いろいろな難問を、乗り越えやっと完成し、9月24日電気の売電が始まりました。
今試運転中ですが予定以上に順調にいっていましてホットしているところです。
10月7日(月)10時30分~11時現地で、竣工式、開所式に関係者の皆さんに出席していただき行います。

10月1日この事業の情報を頂き、融資をいただきました、又8/17 に山陰放送[山陰ぐっジョブ]に紹介していただき、放映になりましたので、お礼にその銀行の役員にご挨拶に松江の本店にお邪魔しました。
14階の山陰では大きな建物で、宍道湖のほとりにあり眺めがものすごく綺麗でしたので写真を、撮りました。
P1020550
宍道湖が一望出来夕日が沈む風景は、、ものすごく綺麗で素晴らしいと思います。
機会を作って、是非夕日を見たいと思います^^^^^。   
左の島は、嫁が島です。
P1020548
左奥、暗くて見えにくいですが、松江城です。