12/22 社内の内田部長、田中課長、と我がミヨシ産業のトップ同士の結婚式に出席しました。
今年は会社業績、新しい事業等すべて順調でした。
25年の最後を飾るのに素晴らしい結婚式で、最高の思い出の残る年でした。
式場は国立公園 大山 に包まれた自然環境、そしてロケーションの素晴らしい所で眼下には、弓ヶ浜、島根半島、日本海、そして式場の外は雪で真っ白、天気もお二人を祝福し良い天気でした。    
(式場 アクイール~風彩の森迎賓館~。)
職場の代表として、お祝いの言葉を、述させていただきました。
高校が私もお二人と同じで数回同窓会にも、二人に付き合っていただきました。
新郎とは趣味のゴルフが一緒、新婦とは農園、ボーリングが一緒で仕事を離れての付き合いも多く、又職場では部長、課長として、会社をひっぱって、いってもらっていますのでその話等余りにも話すこと、参列の皆さんに伝えたい、聞いていただきたい事が沢山あり、私のスピーチの時間を、司会者に前もって頼んで、何とか祝辞の挨拶を、無事終えることが、できホットしています。
P1020863
参加者全員が二人を祝福し承認する、人前結婚式でした、緊張の二人P1020872
二階からも紙ふぶき、シャボン玉の祝福の洗礼を受けました
式も済み緊張のとれた笑顔の新郎新婦。P1020881
盛り上がった披露宴

P1020889

新婦から、ケーキ倍返しのお返ししました。
心配しましたあのおーきなケーキ
さすが、呼吸があって落とすこともなく、新朗、新婦完ぺきでした。P1020917
ミヨシ農園部の野菜も気を使ってもらい料理に使用して頂きました
お肉待ちきれず、一切れ食べてからの写真です^^失礼^^^^^。P1020930
新朗の友達のショウ大変盛り上がりました^^^^^^^。
P1020933
式に参列した、ミヨシ産業の社員、新郎、新婦と、記念撮影。P1020937
幸せな最高の笑顔のお二人 
大変明るい笑顔のたえない結婚式でした。
今日からは、お二人力を合わせ健康な明るい家庭をきずいてください。

過去の私のブログに、24年11月17日の同じ高校の同窓会に出席した写真がありますので見てください。
(この時お二人はどうだったかな^^^^^^)