4/12~13日のミヨシ産業春の住宅総合展示会、米子産業体育館で行いました。
天候に恵まれ、駐車場、食事、各イベント等、何も心配もなく沢山のお客様の来場を
頂き、大盛況で終わる事が出来有難うございました.
今回は社員全員参加で行いました、準備、展示会、片付け、終りまで,与えられた
各職務を、新入社員、からベテラン社員全員、各自責任を持って頑張り、大変すばら
しいチーメプレーで予想以上の良い展示会で終わることが出来喜んでいます。
又ご協力頂きました、メーカー、商社、の皆さん有難うございました。
       二日間の入場者は 2904名でした
DSC00209
 4/12  朝の朝礼の状態です、社員,出店いただいた、皆さんの写真です
           これだけの多くの皆さんにご協力いただきました。DSC00254
            4/13    12:30分食事時の様子ですDSC00247
    4/12  役員の餅まきの様子です沢山参加いただきました。DSC00253
   ネギ太とウレタンマン、(その他 リビ犬、ネギ子、ダラズ様、うんちょん君参加)
   ゆるキャラと遊ぼうと小さな子供さんに大人気でした。DSC00234
 福島県「白河市ひがし商工会」に 東北の復興支援に少しでも、お役に立てたらと
 来場者の皆さんの粗品にと、商工会よりお世話になっています、
 今回も ひがし商工会の高橋会長、渡辺、有賀両副会長遠いところ、お礼の挨拶に
 来場いただき、(みちのく民芸 白河だるま )を頂きました、白河だるま は大願成就
 だるまとも言われ、思い思いの願いを込めて片方の目を入れ。願いがかなった時
 には又片目の方に目を入れる風習の、[幸」を呼ぶ縁起良く幸運のだるまです。DSC00229DSC00256
 ひがし商工会の皆さんに [絆]のプレートお贈りしました。
    タカラスタンダードさん(システムキッチン、ユニットバス)にお世話になり
  ホーロで今日のために造っていただきました。
      桜の絵は、ミヨシ産業の女性社員が書きました

 展示会大成功に終わり、ご協力いただきました、関係者の皆さん大変有難う
 ございました
。