ミヨシ産業社内旅行、③ コースを選び好きなコースに別れ10/3(金)~5(日)➁コース
行ってきました (後 ①コース 10/17(金)~19/(日)北海道)
今年4月より米子にスカイマーク航空が飛ぶようになりましたので、社内旅行それを
利用しました。
① コース 米子空港~神戸空港 大阪 10/3~4
                3日 ① -お昼 千房ーなんばグランド花月 ② -USJ  
               夜る合流し 和牛料理
       4日  大阪観光コース、神戸観光コース、自由行動、
➁ コース 米子空港~那覇空港      10/3~5   (私は2コースに行きました)
       3日 琉球ガラス村、おきなわワールド観光、首里城公園、
              夜 全員 ばいかじ沖縄本店 飲食 ~自由行動
       4日 ① 沖縄観光コース  ➁ 石垣島観光コース 
          ③ ヨミタンリゾート沖縄 フェスタ ④ ゴルフコース に別れ行動
       5日   自由行動  12時50分那覇空港発~米子空港14時50分着
            ホテル同じホテルで国際通りにあり便利でした、DSC00946
  スカイマーク乗るの初めてです、ハートマーク印象的でした、沖縄に着陸寸前の窓より
       米子~沖縄  飛行時間すごく早くなり 2時間でした
 DSC00948 
  おきなわワールド観光 玉泉堂 鍾乳洞 500メートルありその内 890メートル
  公開観光できます。
 DSC00956
              首里城正殿の前で記念撮影
 DSC00966
             夜の 盛り上がった 居酒屋  
 DSC00970   
        夜の食事 宴会 ばいかじ沖縄本店 DSC00972   
     ゴルフコース組 記念撮影  ザ サザンリンクスゴルフクラブ
       台風18号の関係で凄い大風で帽子かぶれません
        ゴルフ大好きメンバー 10月4日
 DSC00982
   名物の7番ホール 右側 大きな崖 下は海 ものすごくプレッシャーがかかります。
    (フォームすごく良い, しかし結果は ^^^)
 DSC00991
 夜 居酒屋で反省会 台風18号の強風域の中よく最後まで出来ました、奇跡に近い
   と思います皆の思いが通じ、風が強くても雨降らなかったのが幸いしました。
   料理もうまく、オーナーと女性の方が、三味線で沖縄の歌をたくさん披露され
   また歌がとても上手でプロの歌手位以上うまく楽しい旅行でした、スコアの方は
   なぜか 私 あの大風の中  AUT 42 IN 43 = 85 でプレー 出来
   今でも信じられません。
    (ゴルフ組は 北海道を希望していましたが、希望者が多く飛行機が取れず
     沖縄に変更しました) 
 

今回の社内旅行、①、➁, 、コース旅行業者に依頼せず、社内の中で幹事をを選び
自分たちでコース観光を選び予約し、それも沢山の見学コースを希望に応じ段取りし
実施し、見事楽しい旅行にしていただきました。旅行業者にお任せしたら楽だのに
あえて、挑戦していただき、その費用を豪華な予行にしていただき、その上予算以内に
収めていただきました、台風の心配もしなく、大変でした、ありがとう御座いました。
(その努力が、皆が感じ、全員 時間、、規律を守り、幹事に協力し時間通りに、帰るこ
 とができ、会社の信頼関係が強くなり、心配しましたが、、大成功でした、③コース
 10/17~19ですが、楽しんできてください)