私もメンバーで、月に一度は行っている,大山ゴルフクラブの元支配人の 
平石武則氏が、びっくり 11/1 行われた、日本ゴルフシニアオープン選手
権で優勝されました、日曜日丁度テレビを見ていたら知っている顔が写り、
プロだとはしっていましたが、こんなに上手な人だとは、思いもしなくびっ
くりしました。
1年半前までは支配人でしたので、クラブを握れない日が多かったと思い
ますのに良く頑張られたと思いますおめでとうとうございます。
今日11/3(祭日)この大山ゴルフ場で10名でゴルフコンペをしました、沢
山のお祝いの花が飾ってありました、まだ今日で二日目ですので、これか
らがお祝い一色になると思います。
 IMG_0205
          11/3の大山ゴルフクラブ
  IMG_0207
             11/2 翌日の新聞記事
 IMG_0204
             食堂にもお祝いの垂れ幕が
 IMG_0203
   優勝を祝福するように きれいなナナカマド 10番ホール 11/3