12/5 今日はおめでたで、社員の イノス事業部の 加納愛惟 さんの結
婚式で、出席し会社の代表者として祝辞を述べさせていただきました。
米子市観音寺新町ローズガーデン米子(リクシル展示場の隣)でありまし
た私よく通るところですが式場は初めてでした。
お二人は同じ大学での先輩後輩で、7年のお付き合いで愛情を確かめ今
日おめでたい結婚式を挙げることになりました。
加納愛惟さんは、25年4月に鳥取環境大学建築環境デザイン科を卒業
し、ミヨシ産業に入社していただきました、会社のイノス事業部で、設計、
会員の販売支援、を担当し頑張って居ます、
まだ入社二年半ですが、直ぐに二級建築設計士の資格を取得し現在 
一級建築設計士に挑戦中、又10月よりオープンの 、じゅうmado米子、
のスタッフとして頑張って居ます。
 IMG_0274
             結婚式 (一番緊張しています)
 IMG_0277
       結婚式終わり みんなに祝福を受ける
 IMG_0279
             披露宴でほっとし笑顔いっぱい
 IMG_0289
    アトラクションで大学時代同じ軽音楽部のバンドがあり
    新婦の愛惟さん歌で、新郎僚さンベースで共演
 IMG_0290
       大学同じ部活、軽音楽で活動しましたその縁で
       今日という日を迎えることができました。
 IMG_0295
         キャンドルへお二人で点火
 IMG_0297
   ご両親と、新郎鳥取出身で蟹を、新婦山口出身でフグを、交換
 IMG_0284
     新郎、新婦と、ミヨシ産業の出席者で記念撮影
 IMG_0287
        式が終わったローズガーデン米子
 
  私が祝辞を述べました一部 新婦について
  ◎鳥取環境大学1年~4年 成績優秀で特待生 一つの学部で1名
  ◎勉強だけでなくアルバイトもしてガンバッタ。
  ◎バンド仲間の、鳥取県の大学、高校生の、卒業イベントの主催を務
   め交流を広め沢山の集客に成功した(これは日本海新聞に加納愛惟
   さんがリーダーを務め初めての企画と記事になり私もこの記事見て
   すごいと思いました)
  ◎ミヨシ産業でも社員仲間と軽音楽部を作り、今年の会社の新年会で
   披露していただき、とても素晴らしくこれが我が社の社員かと驚きま
   した 愛惟さんは、ベース担当。
  ◎ミヨシ産業春の展示会の総合司会し見事臆することなく、度胸満点
   で 大成功でした。
  ◎イラスト、デザイン、似顔絵、看板、(実際私見る機会あり驚きました)
  ◎上司の話として、どんな難しい仕事頼んでもノーと言わず前向きで
    頑張る、頑張り過ぎるので上司ストップをかけるほど。
  ◎一級建築士挑戦中、又会社で必要なローンアドバイザー資格にも
    挑戦してもらっています。
  
  新郎は愛惟さんが仕事がスムーズにできるように、勤務していた鳥取市
  の会社を辞め、現在勤務の米子の会社に転職されました、新郎すごい
  と思います、これは新婦の愛惟さんに対する強い、愛情、又それ以上に
  愛惟さんの仕事の将来性、潜在能力を評価された結果と思います。
  結婚後も愛惟さんにいつまでも勤務して頂けるような環境を作って頂い
  た 新郎の僚さんに感謝し、愛惟さんの能力を生かせるように一緒に
  なって ミヨシ産業もがんばります。  祝辞でこのようなことをお話し
  しました。
  
   おめでとうございます、お二人で力を合わせ、健康で明るい家庭を
   築いてください      ミヨシ産業社員一同