地元にある とっとり花回廊のイレミネーション 素敵だったと評判よいの
で,12/26 行ってきました、17:00~21;00 丁度雨も降らなく 寒さ対
策して完全武装で行ってきました、花火が19時から200発上がります
ので それに合わせて出かけました、ちょうど土曜日で沢山の人でした。
とっとり花回廊は日本最大級のフラワーパークです、イレミネーションは
    中国、四国最大で、140万球使用IMG_0331
  一番いい撮影場所のようでなかなか空きませんので
    失礼し他人の人一緒に撮りました。

  IMG_0350
 
  IMG_0337

 IMG_0351

 IMG_0352

 IMG_0364
 
 IMG_0357

 IMG_0342
 中心のドームの中は暖かくそこを拠点にして見学したら、寒さ全く
 感じません

 IMG_0344

 IMG_0356
        ドームの中沢山の花が咲いています
 
    11/20~1/31まで 17時~21時  入場料金 800円
   花火も含め1時間程度であまりにも広くて一部しか見ていませんが
   最高でした^^^^^^^。自宅から車で20分ぐらいでしたので今度
   ゆっくりもう一度行ってみようと思います。