4/8~9 ミヨシ産業の春の展示会、心配していた天気もお蔭で8日は曇り、9日(日)は朝は小雨程度で済み準備、方付け、お客様の来場等支障なく、大変恵まれ良い展示会を予定通り終えることが出来ました。
 来場者 2155名  前年 3293名  
今回の展示会は、委員の皆さんの考えで、イベント等を辞めて、来られたお客様ゆったり展示商品を見ていただこうと人数にこだわらない展示会、社員にも、動員のノルマなし、工務店さもも、落ち着いてメーカーの話を聞かれたと好評でしたし、来場者が多くて食事も満足にできませんでしたが、今回はゆっくりと落ち着いて食事もして頂きましたので、一人一人の展示場にとどまってみていただく時間が長く良いこともたくさんありました。
色々なことを又参考にいて、来年の春展新しい委員の皆さんで頑張って、頂きたいと思います。

IMG_1729
IMG_1728
4月8日 展示会場
IMG_1722
4/8 役員による 餅まき
IMG_1717
子供さん アブナイノデ 手渡しで全員に配り、そののち、大人の皆さんに楽しんでいただきました。

展示会にご来場の皆さん有難うございました。

委員の皆さんを始め社員の皆さん、メーカー、商社の皆さんご協力ありがとうございました。
新入社員、離れている各支店、事業部、一堂に集まり、同じ目的で協力し合い、力を合わせ一緒に展示会が成功でき、良いチムプレーでまとまったミヨシ産業でした。