野々村 先生の講演を聞くのは、2回目ですが,なぜか、一度聞いていたら感動薄まる
と思いますが、今日は先生の講演に引き込まれ、感動し続けで2時間あっとゆうまに過
ぎてしまいました、このような先生の教育、考えが日本の文部省に取り入れられ学校の
教育に少しでも取り入れられたら、日本から、いじめ、自殺、そして今のような問題を起
こす政治家なくなり素晴らしい日本になってくると思って聞き入りました。
  信念曲げない貫く、本気で怒る、熱血指導者、私のように年代の人には特に受け
  入れられる又会社の経営者にも同じと思います、
  なぜかと言いますと、昨年10/18(火)松江エクセルホテル東急で山陰支部で先生の
  講演を聞いてほとんど経営者、感動しそれが伝わり、日合商中国支部支部で是非
  野々村先生の講演の話になりました。

今の日本、あまりにも平等過ぎる、過保護、おだてすぎる、規制が多すぎる、等で教える
先生があまりにも気にし過ぎて,伸び伸びと教育できない環境だと思います、
今回マスコミ、テレビ等なく、先生思い切って自分の考え,信念、を気にすることなく
飾ることなく、思いのまま、講演できたのでそれが私たち、聞くものを特に感動させたと
思います。
会長②






















IMG_1866



















IMG_1867



















IMG_1869



















     野々村先生と記念撮影、7月13日 広島リーガロイヤルホテル

この着物姿で熱血先生とわかると思いますし島根生まれでよけいひいきに
なります(驚くのは 美術の先生^^^^^)
先生の講演を聞いて、JRの2時間30分の遅れ吹っ飛んでしまいました。