10/22(日)ミヨシ産業テツジン杯ゴルフコンペでした。台風の関係で、大変な大雨
でしたが、全員やる気満々でで実行しました(ほとんどの行事中止でした)
今まででしたら最後までやっていましたが(テツジン杯)無理をして風邪をひいて
体を悪くしてはと、ハーフ半分で取りやめ、その半分の績で表彰式を行いましたが
とても楽しい思い出の残るコンペでした。IMG_2095
 24名参加 米子ゴルフ場 1週間前より最新の機械がカートにつき
 距離は、もちろん、全員のスコアを見ることが出来、現在誰がどのような
 スコアで歩いているかわかり盛り上がりました^^^^^^^。IMG_2096

10/29(日)今日も台風の関係で雨でしたが、米子中央ライオンズクラブで
奉仕活動している米子湊山公園の中海の清掃活動。
10/8(日)行いましたが、あまりにもゴミが多く終わりませんでしたのでもう一度
雨天決行で29日雨の清掃しました、きれいになり大変満足。IMG_2045
10/8(日)この日は晴れていましたがあまりゴミ多くて終わりませんでした
のでもう一度挑戦しました。
IMG_2099
10/29(日)もう一度雨の中清掃しました。IMG_2107IMG_2106
雨の中でしたがきれいになり気持ちのいい満足感でした。IMG_2109
米子湊山公園も丁度紅葉できれいでした。