IMG_2434
 披露宴も終わりに近づき安心で、笑顔いっぱいのお二人^^^^^^。出席者の皆さんも幸せを
 頂きました
         私が一番気に入った写真、を始めにしました。

4/29(日)ミヨシ産業営業企画室、じゅうmado,担当の 高野愛子さんの結婚式に参列
いたしました。
式場は、大山町鈩戸の 森と水の教会プリムローズガーデン で行われましたが平成
28年6月清水社員、9月細田社員の結婚式もここでありましたのでよく様子わかって
いましたが,式の内容は、知れぞれ、工夫が凝らしてあり、ご当人お二人の考えを思い
を、よく取り入れての式でほとんど、同じでなく、素晴らしい結婚式でした。IMG_2398
IMG_2393
プリムローズガーデン 森と水の教会
IMG_2394
披露宴会場結婚式が始まるまで楽しく志向が凝らしてありました。IMG_2403
IMG_2404
人前結婚式  一番厳粛な場面でお二人誓いの言葉を述べました。IMG_2405
ちっちゃな甥御さんの花束贈呈でお二人緊張が解け笑顔がいっぱいに。IMG_2409IMG_2408IMG_2410
披露宴会場,上何もない花瓶に参加者がテーブルに持ってい行き花を活けます。IMG_2412
披露宴、参加者と親密感をとるために、あえて新郎新婦の前にテーブルがありません
  わたし初めてでしたが、お二人の気持ちがよく伝わりました。IMG_2416
乾杯の音頭を取らしていただきました。IMG_2418
会社ミヨシ産業の出席者と新郎新婦一緒に、IMG_2427
ケーキ新郎新婦お互いに、、、、、、、、IMG_2428
新郎新婦の上司、社長もいただきました。IMG_2396
ミヨシ産業の社員で27/5結婚の森本愛惟さん、28年結婚の細田梨沙さん
お二人産休でしたが1週間前より森本さんは、出社。IMG_2421
親族、同僚、友人、たくさん出席のにぎやかな披露宴。
DSC_0113
披露宴終わり、新郎のお母さんより挨拶ありました。IMG_2446
披露宴のおわっつた、プリムローズガーデンの夕暮れ

沢山の、出席で盛大で明るいお二人のきずかいが伝わった、笑顔の絶えない
たのしい結婚式でした、今日の誓いの言葉をいつまでも大切にし、明るい
健康な家庭を築いてください、  おめでとうございました。