政府が全世帯に2枚配布し始めた マスク (464億円)いろいろな問題があり、どの様な品でいつ来るか早くみたいと思っていた矢先に、不良品が見つかり(虫、カビ)未配達品全部回収すると、信じられない、、、、。
マスク一つ満足に配布できない国、、、、、、、もっとこんな時こそ国は、縦割り行政なくし、一つになっつてスピード間をもって頑張ってほしい。

ミヨシ産業全社での全体会議、4/22(水)に初めての、ZoobでのWeb会議、予想以上によくで来ました,我が社の社員だけで、すべて短時間に、問題なく完成できたのはあらためて、対応能力のすばらしさ、このような時に明るいミヨシ産業の将来が見えてくるようです。


IMG_3919
私は自分の席から、会議に参加しました(見る、聞く)
〇表彰 〇ストレスチェクについて(総務)〇新入社員(中途含む)プレカット工場、鳥取、広島、本社5名、合計9名それぞれ自己紹介,  社長より〇昨年7月~4月までの売り上げ、利益の数字の発表、〇コロナ対策全社員にマスクの配布、〇テレワークについて、

IMG_3921
ミヨシ産業、全社員に育児のために出社困難になる社員について全員に調査し、21日より在宅勤務を始めている事を、発表。
IMG_3922
在宅勤務社員もZoomでのWeb会議に参加、画像も、音声もはっきり問題ありませんでした。
(丁度子供さんも一瞬参加あり微笑ましい会議になりました)

コロナの関係で早くWeb会議が実行でき、移動時間の大幅な短縮、ゆったりの会議、自宅での仕事、色々なことが見えてきた会議で今後が楽しみな会議になりました。