10/21(水)ミヨシ産業毎月行っています全体会議、今期になって、4回目の会議がZooMでのオンラインを使って行われました。
お祝い金の支給、奨励金の支給、新入社員(中途入社)の紹介スピーチ(今回も即戦力になる経験豊かな将来楽しみな2名入社いただきました)
新しい期になった7/17行った、ミヨシ産業第54期経営会議コロナの関係で時間短縮のため、各事業部の発表できませんでしたので8/28,9/24,そして今回と発表ありました、今回は、営業第一部、総務経理、新見営業所、の発表でした、前期までは責任者が発表していましたが、今期は部署での選ばれた人が発表となっていますので誰がどのように発表するのか新鮮で楽しみです、、、、。

IMG_4328
営業第一部の発表は平成25年、26年入社の織田、谷田君、二人で発表しました。
IMG_4329
IMG_4335
営業第一部の計画もよくわかるように発表あり、全社員にすごく新鮮でPRになったと思いますし、2人にとって又自信につながった発表でした今期もこの6名で会社を引っ張って行ってください。
IMG_4337
総務、経理、は奥野部長の発表でした、今期の総務、経理の新しい計画、方針が大変すばらしくまとめてありました
IMG_4340
画像もさすがに会社をまとめ中心となる部署で、全社員にとてもよくわかるように作成してあり模範となる発表でした。
IMG_4341
新見営業所は、青葉所長の発表でした。
IMG_4342
いつも発表を楽しみにしています、私は内容より青葉所長の肩の凝らない、明るい社員から笑いが起こる発表で今回もそうでした、、、、、、、、。

社長からは12月の賞与の総支給金額の計算方法の説明がありました、賞与の経営計画支給目標に今期に入ってからの7~11月の数字の実績に対しての比率で支給しますので、特に11月の月頑張るように激励の発表がありました。

今期は新型コロナの関係でどの会社も大変ですが、ミヨシ産業は全社員頑張り善戦しています、少しでも多く賞与いただけるように全社員力を合わせ特に11月頑張りましょう。