前月に続いてミヨシ産業の同好会が12/8(火)にありましたので参加しました。
マージャン同好会で23名の会員で18:30開催でしたが、食事つき、景品が幹事さんの気遣いで,すごく今の時節にあった商品が選んであり、皆楽しみで、全員参加でした。
組み合わせは、くじ引きで2回戦での成績の合計で行われます。

20201209095121713_0001
商品は中身がよくわかるように現品+丁寧に高いものからプリントして配布してあり、よく限られた予算の中でこのような商品が選ぶことができたと感心します、この中から1位から好きな商品を選んでいただきますので、単価でなく自分の欲しい商品を選べますので又楽しみです。
IMG_4377
優勝1位は、プレカットの坂本君で、2回ともトップでした、選んだ商品は ニンテンドー、スイッチ 大満足、私は2回とも同じ組になり頭を下げました、坂本君とは仕事一緒にしたことがありませんが、頭の回転が速く決断力のすごさには感心しました。
IMG_4375
商品の中に珍しく本がと思ったら今年一番話題になったヒット商品、アニメ映画 鬼滅の刃 の漫画本、幹事さんよく入手できたと思います,集英社12月4日コミックス全23巻発売の商品、だれの手に入るのか^^^^^^^。
IMG_4379
この商品を射止めたのは、2位の工事部の前田君、今年話題になった、 鬼滅の刃の全巻セッツト、商品単価からいくと16番目の商品ですが本人はこれが何よりも欲しかった大満足で宝物。
IMG_4383
3位プレカッツトの佐伯君、上位2人が自分の好きな商品を選んだので商品の中で一番高額の テレビ55型が手に入りました(マジャン部の世話役していますのでご褒美)
IMG_4381
12/8会員メンバーで記念撮影(少し密になりましたが1分ほどの時間)将来この写真を見ると全員マスクでなんでと思い出すことと、思います。

全員に参加の商品があり楽しい同好会でした、明日から皆さんまたコロナに負けず頑張ります。
(私は商品クッキングプロ電気圧力鍋を選びました、商品の中では一番欲しかったので満足)