12/24(水)ミヨシ産業54期に入り毎月行っている全体会議7月~12月今回で6回になり、丁度半分終了しました、
コロナの関係で、7/17の重要な経営会議で、各事業部の発表ができなく、毎月の全体会議で、各事業部 15 あり毎月3~4事業部発表しています、今回の発表で全事業部発表が終了しました。
経営会議では時間が限られていて、一事業部3分程の時間での発表で十分に説明できなかったのが今回10分程度に伸び又十分に肉づける時間があり、各事業部、ITをうまく使いこなし、すごく工夫進歩がみられ、オンライン会議も上手なり、大変ミヨシ産業成長が合ったったと思います。(コロナに負けず進歩)。

5無題
12/23(水)ミヨシ産業 今期6回目の全体会議。
6無題
オンライン会議もすごく進歩しました。
無題
本社流通部署 小林係長が代表で発表,12月より 全国住宅産業地域活性化協議会の「建材物流コードQRコード」導入の、業務効率化を図る等の事業部の発表。
2無題
住宅工事部 女性の小谷さんが代表して今期の住宅工事部の方針発表。
1無題
住宅工事部 今期10月入社の森さんの趣味のバンド仲間のクリスマスパーテイの録画の発表アリ(ギター森さん左の白い服子どもさんのようです)コロナでクリスマス忘れていましたので、楽しく聞かせていただきました^^^^^。
4無題
鳥取営業所 事業部最後の発表、代表して女性の森本さんが発表、今期の鳥取営業所の経営計画方針の発表、 プラス 五年後の鳥取営業所のあるべき経営計画を発表。
3無題
鳥取営業所のミヨシ産業鳥取営業所の60期のあるべき経営目標表全社員に詳しく発表、、、、
この発表により各事業部の皆さんも今後これにより刺激を受け、今後このような計画が各く事業部で起こればミヨシ産業の活性化、発展が楽しみです。

五か月に分け各事業部の発表今回で終了しましたが、ものすごく各事業部それぞれ、個性があり進歩があり、全社員他の部署の仕事の内容、取り組みがわかり、大変よかったと思います。
又三部署で、女性の皆さんが代表して発表あり、新鮮でわかりやすく楽しく聞かせていただきました(ミヨシ産業に新しい歴史が生まれました)

各事業部の皆さん発表された皆さん,ありがとうございました。

(社長より12月支給済みのボーナス総支給額の計算方法、54期(令和2年7月~3年6月)半分終了しましたので売り上げ、利益、の結果現状の発表ありましたので、次回詳しく報告します)