7/4(日)今日はおめでたで大山の素晴らし自然の中の「アクイール~風彩の森迎賓館~」で社員の 山崎 宏さんと新婦 初音 さんの結婚式に出席しました。
予期しなかっつた新型コロナの発生でお祝い事、久しぶりでしたが、式場も感染拡大防止対策を十二分に実施され参加者全員安心してお二人を、お祝い祝福でき、楽しい笑顔の絶えない結婚式でした。
山崎さんは、ミヨシ産業に2017年4月入社で4年になります、2年前より希望の営業でとても明るくまじめで頑張っています若い力で、将来のミヨシ産業を引っ張っていただく頼もしい,人財です。

IMG_4604
結婚式場 伯耆町小林 アクイール~風彩の森迎賓館~
IMG_4611
受付 二人のイラストがあります、、、野球のボールが、、、、、披露宴で分かりました、、、
IMG_4603
式が始まるまで、野球場の売り子さんのサービスで大満足、、、
IMG_4606
式場 人前式 列席者へ結婚の意思を近い証人になってもらう挙式で宗教色がない式で緊張の新郎新婦
IMG_4608
参加者全員が名前を記入し証人に(参加者入場時にヒマワリの花びらをスタンプし名前を記入)
IMG_4614
式が済み披露宴の前の余興でのスイカ割、、、(全員の前で新婦が新郎にボールを投げそれをバットで打ってボールを取った人がスイカ割、10回ほど目隠し回転してからで立ち上がれなく大変でした、皆さんすてきな商品があると一生懸命ボール拾いに夢中でしたがこのような仕掛けが、、(このスイカ披露宴に出ました、、、)

IMG_4619
ミヨシ谷野社長の 挨拶、社長の思いがよく伝わりました、(ミヨシ産業のなかで唯一のスピーチで一人大変でした)
IMG_4624
二人を結び付けた、高校の野球部の先輩の話で,なり染め、の話で二人ニコニコ顔ここから、新郎新婦硬さがなくなり、明るく笑顔が多くなりました。
IMG_4620
一番 気楽になったとき、写真をお願いしました、~今日の式場で一番の笑顔の二人~が取れました
IMG_4626
ケーキ 野球場でスコアカードも hiromuタイhatue で9回まで記入してあり新婦の方が勝ちになっていました。
IMG_4628
ビックリ^^^^^^^^^。
IMG_4630
衣装が変わりました、、、野球漬け。
IMG_4621
新郎新婦と一緒に ミヨシ産業の参加者で。
IMG_4635
~新婦の友達の皆さん~
IMG_4639
新郎新婦には内緒で、新婦の好きな ひまわり、 全員がひまわりのマスクして本物の ひまわりを新郎新婦に渡して祝福して、驚かせる催し、(二人は写真撮影で一番前で後ろが何をしているかわかりません)
IMG_4641
参加者 全員が新婦の好きな ひまわり を ヒマワリ のマスクをして渡す、祝福のショーでした^^^^^^^^。

今回のお二人の結婚式、大変企画が素晴らしく、式が始まる前から、最後まで素晴らしい結婚式でした。
野球で結ばれた二人、お父さんのあいさつで、新郎に子供の時から野球を教えたのが縁で今日のお二人が結ばれたので、大変うれしいとの話が一番印象に残りました。
二か月後に子供が生まれ、名前も披露あり、二重におめでたい式でした、私たち参加者、今日は大変明るい元気をいただいました、新婦の初音さんもスポーツマンでとても明るく笑顔いっぱいで新郎も落ち着いて仕事できると思います、ミヨシ産業の応援もより敷くお願いします。

いつまでも、健康で、明るい家庭を築いてください、おめでとうございます

(今日の式場2013年12月22日、7,5年前に社内の田中部長、田中課長の結婚式場で、懐かしく当時のブログを見ています、皆さんもまた見てください)